新しい希望へと繋がる道。

 このページにたどりついた方は、いろんなページやいろんなサイトを訪問してみて、おそらく調べ毎も最後に近づいてきているかもしれません。もしかしたら最後になるかもしれないこのページにたどり着けたのは、きっと幸いなことだと思います。

 なぜなら、このページは新たな希望へと繋がる道の最初の入り口だからです。その入り口と言える訳は、貴方自身が心の自由を取り戻し始めて初めて素直に読めるページだからです。

これから、心の自由を手にする準備です。

私たちがレッスンをしていて一番大切にしていることは、まず「既存の枠から飛び出すことから始めよう」ということです。いきなりすぎますか?

そうです、よほど自由を大切にしている国で生まれ育っていない限りはこのことは非常に難しいことなんです。非常に難しいからこそ、そこから飛び出してきた体現者である私たちの存在意義があるともいえます。

 だから、新しいことを始める前には、準備運動をしないといけませんね。

 私たちは、非常に極稀な内容を扱っており、一般にはイメージが附きづらい内容を配布しています。そのため、「実際にはどのような講義を行っているのか」ということについて知った上でご受講いただきたいという理念から、体験受講の機会を広く開放しています。

 このページでは、どんな授業を体験することができるのかその一部をご紹介すると共に、その参加方法について示してあります。

参加できる体験授業

ソウルメイト学

私たちのDNAであり、全ての基礎基本である「魂の繋がり」についての学びです。

私たちは一人ではないことを、そしていつもそこに愛があることを、ソウルメイトからたくさん教わります。

神聖幾何学

ソウルメイト学にたどり着くまでに重要なヒーリングとして応用されてきた「生命の樹の奇跡」についてと、それにちなんだエネルギーワークについて学びます。

メディテーション入門クラス

すべてのチャネリングワーク&エネルギーワークやスピリチュアルの学びは前提がメディテーションにあることを御存知でしょうか。

有名なリーディングやタロットカードなども全てメディテーションが基礎になります。

チャネリング入門クラス

チャネリングとは、存在との対話です。普通人と対話する時は目や耳から入る情報で認知や認識しますが、メディテーションをマスターした人は目や耳、鼻などを使わずとも対話ができます。

それを、チャネリングと言います。

体験授業の参加方法

 先ずは初めての方が参加できる体験受講可能な授業の日程をページ上googleカレンダー等でご確認ください(下のボックスリンクからページに移ります)。体験授業当日はサイト上のクラスルーム(Zoomミーティング埋め込み)からすぐにご参加いただけます。当日開講するクラスルームページは講師によって変わるため、参加予定者に対してお知らせいたします。

※ ただし、体験受講はお一人様1回までとさせていただいております。

 どこに参加したらよいかわからない方は、下部フォームよりお問い合わせください。日程やおすすめの授業などをご案内いたします。

個別対応をご希望の方はこちらからお問い合わせください。