Learn more, Practice more!

上達指導クラス、復刻。

良い結果を出す≒良い学習プロセスを持つこと

良い結果を残すために必要なことは・・・?

スポーツでも、音楽でも、人生でも、ルールは同じです。

それは、「とにかく上達すること」。つまり学習です。

どの世界でも良い学習機構を持つこととそれを使いこなす習慣さえあれば、現実に結果をある程度コントロールすることが可能です。

又、必要としていてもしていなくても、上達しておくことは、必要な時に必要な対処ができるようにするための必然的なリスクヘッジともいえます。

故に、常に「結果のコントロール」とは「プロセスのコントロール」でもあります。即ち、「学習のコントロール」です。これはビジネスの分野でも経営の分野でも同じことが言えます。

スピリチュアルな技能であってもそれは同じことです。ある日突然呪いが通じて上達するなんてことは先ずありえません。なぜなら私たちは現に肉体を持ってこの世=現実世界を生きているからです。

スピリチュアルを学ぶ目的はそれぞれですが、共通しているのは「技術が上達するために必要なことは本の上での知識ではなくそれら知識を体現してこそ」です。ですが、ただ授業を受けてそうかということで自分一人でいくらやっていても上達速度ではいまいちということも有りえます。

そこで私たちスクールマスターはかつて練習の場を設けてある種の秘密の特訓クラスの機会を提供することが時々ありました。幸いにもXCIで、その特訓クラスを復活させることに決まりました。

Detail

初級チャネリング上達指導

【内容】

*メディテーション初級の確認
*チャネリング初級の確認

テキストを一緒に確認しながら
・エネルギー設定の確認
・チャネリングとは何かの確認
・チャネリングを上手に受け取るための毎回行なう準備の確認
・ハイヤーセルフと会うイメージ
・チャネリングが上達するための条件
・ハイヤーセルフと対話する周波数の定義
・物理次元から高次元へエネルギーを上げる条件

以上全部はできないと思いますが、

参加者のレベルや必要性に合わせてセミオーダーし、
該当項目について確認してテキストをよく読んで
実践するポイントなど上達のコツをお伝えします。

 

計4回×50分

通常スケジュール

開講ルールに従い、火曜・木曜・土曜日に開催。

 

指導料 ¥46,000- $430.00-

指導依頼申請フォーム