ヒーリング技術の第一歩を踏み出そう。

ヒーリング技術基礎クラス

for Beginners

分離の傷を癒す愛の魔力に触れる

人が自由になれない理由があるとすれば、その原因のほとんどは分離の傷が癒えないことと言い換えることができます。

経済面の問題は幼少期の頃の父親との関係の問題が起因することが大半ですし、

人間関係の問題は母親との関係性の問題が起因することがほとんど。

そのため、ヒーリングを技術として習得するにはまず、人間関係や心理学を学んでおく必要があります。

「いかに不自然なことが起きているのか」の理解が深まれば深まるほど

ヒーリングの技能者としても成長するといえます。

ヒーリングを体系的に学ぶ価値

全ての存在がシステムの上に成り立つことを知る。

先ず、ヒーリングを会得するために必要な素地として持ち合わせておきたいのは、「すべての現存する存在そのものは何らかのシステムの上に成り立つ」という真理、関係式です。

博愛主義とまではいきませんが、1つ1つの存在が孤立に存在することはまずありえません。無人島に住んでいても無人島というシステムの上に住んでいるわけで究極的には個ではないということです。

むしろ、関係性の中で生まれ、関係性の中で死にゆくことを感性で理解することです。それが、ヒーリング技術を会得するスタート地点と言えるでしょう。

 

自然とは何かを知る事。

自然の姿を知らずにヒーリングを会得するということは、経済を知らないのに投資をするのと同じ行為、つまり自滅行為です。

そのため、授業で扱うのも、全て「自然に帰る、自然の流れに戻す」ことを目的として反対に不自然である状態についても学びます。

結局のところ、ヒーラーとして活躍するにせよ、自己のためにヒーリングを活用するにせよ、目指すところはいかに不自然な状態から自然状態に引き戻し、自然治癒力を高めるかということに他なりません。

メディテーションに慣れたら、次がここ。

まだまだメンタリティは続きます。

初級Lapis Lazuliでメディテーションやチャネリング(Abantiaでは初級チャネリングコースの名称)を終えたら、次に目指すのがヒーリング技術ですが、ヒーリングと一言に言ってもその体系を理解するにはほど遠い道のりです。

そのため、THE VERITIESではなるべく1ステージ1ステージの負荷が最小限になるように細切れにクラス構成を構築してあります。その一つがこのヒーリング初級クラス、HERKIMER DIAMONDです。

Herkimer Diamondは厳密にはダイアモンドではなくクリスタルですが、その美しさからダイアモンドの名が付きました。スピリチュアル的には夢をサポートしたり、意識レベルを高めてくれるという意味合いから、この名前が付きました。

 

CURRICULUM

HERKIMER DIAMOND

  1. スピリチュアル倫理
  2. ヒーリング哲学(旧ヒーリング理論)
  3. 臨床心理学
  4. 信仰
  5. 祈り、第8チャクラの癒し
  6. 愛するという事
  7. 神聖幾何学ELIXIRIO ①~⑤
  8. 天体観測をしよう!

受講形態など

  • 全8授業×90分
  • 人数は1クラス7人まで入ります。
  • 授業は火・木・金曜日の内、週1日開催(週により曜日が若干変わります)
  • WEBでのリモートレッスンが基本です。(当XCIサイトページからWEB教室で受講できます)一部、Hawaii、NY、Switzerland校ではリアル授業が受けられます。

受講料 CHF 4,220 - / USD 4,220-

JPY 460,000-

お問い合わせ