みなさまこんばんは。

久しぶりに神戸にて集合しております。

さて、いよいよフランス本校、スイス校で公開される授業についての

詳細が決まって参りました。

それに合わせて、日本の授業体制の全体像も決まってきました。

日本では、神戸を中心に、大阪、岩手で拡大していく計画です。

(東京は提携先が見つかり次第)

中級までは日本で受けられる点については暫定で変わりませんが

フランス、スイスで受講できる内容についてはまだ未確定の部分も多くありました。

しかし、時期が近付くにつれて徐々に霧が晴れ以下の内容でテーマが決まりました。

・上級プレコースとしてDiamond Classが共通のクリア条件。

・その後、専科コースとして「Amethyst & Crystal」のどちらか、または両方を受講できるようになる。

・日本ではチャネリング中級までが開放され、その後スイス校かフランス校に進学できる。

・スイス、フランス以外ではスピリチュアル教養学科が受講できる(=今のTurquoiseまで)

日本では、スピリチュアル教養としてターコイズまで、1~2年かけて受講していただいた上で、その後スイスかフランスで上級のDiamondを修了し、その後専門コースを選ぶ所謂ヨーロッパの大学方式になります。

また、これに合わせ、ルヴァンはスピリチュアル専門学校としてのポジションを確立することにしました。

詳細はまた、時々アップしていきたいと思います。

スタート時のロゴ案

You might also enjoy:

Leave A Comment