スイスプロジェクト、1年がかりで色々ありましたが

ようやく形になります。

はあ、ここまでくるのにどんだけかかっとんのや・・・!(たまに関西)

というわけで、Brugenstock Hotelさんのご協力あり、会議室を受付段階で抑えることができましたー!

担当のお姉さんマジでありがとう・・・

(厳密には予約確定はスイスルールで利用日の1ヵ月前なんだけどね!)

画像が表にはダウンロードできんようになっているみたい(スイスは全般的に権利関係に規制が厳しい)なので、せめてキャプチャやらリンクやらでその感動を少し分かち合いたいと思います。※画像クリックでWebサイトに飛びます。

とくと見よ、この美しさ・・・( ´ω` )/

ちなみに場所はこちら:

ちょっと拡大したりして位置関係とか見てみてください。

あとはWikipediaを参照ください。

結構興味深いのは俳優女優や政治家(といってもアメリカの政治家とかですね)が愛好しているという点。

数々の伝説を残すホテルですが、一番有名なのはオードリーヘップバーンがゴルフを楽しみ結婚式を挙げたところだということでしょうか。

残念ながらネット上では見つからなかったのですが、現地の看板にPaul Smithも宿泊したとか書いてあったような気がします。

何より、これを見てるだけで元気になれるのはなぜ?なぜだろうw

最後に、今回使わせていただく会議室のお写真

みなさん、the Veritiesメンバーで良かったっすねー!w

そもそもこんな場所をカードに控えているなんて、我々なかなかやるなぁと思いません?

また博識故にこのホテルを知っていたとしても、こういう企画として思いついたり、まとめるには少々専門知識やスキルが要るんですよー

はい、それと、いきなりキャンペーン。

1.Joyful Campaign

公式オーガナイザーの方のご紹介であれば

最大5名様まで

スイス留学プラン、

すべて半額といきましょう。

もちろんオーガナイザーさんも、

その場合は半額で。

色々考えたんですが、今回は喜ばしい企画です。

何といっても、「喜び」です。

喜びを分かち合いましょう。

セレブレーションも兼ねて。

というわけでJoyful Campaignと称して分かち合いましょう。

もともとのプランはこちら

※AWS受講生も参加可能。

2.Referral Campaign

加えてリファラルキャンペーンとして

こちらはオーガナイザーでなくとも、

知人友人、親族等で3名以上このスイス講座にご招待確約(ご紹介により参加確定した方=ここではゲスト受講生と呼びましょう)していただいた方には

なんと、最終日(4/11/2020)の当ホテル内レストランで行うthe Veritiesディナー親睦会(通常参加費CHF200)を無料で、ご紹介により本講座にご参加頂いた方にもお友達優待としてCHF50でご招待いたします・・・!

誘った方も、誘われた方も嬉しい😃

会食予定会場Spices kitchen (やむを得ない事由により予告無く変更する場合もございます)

おい!なんて素敵なんだ( ´›ω‹`)

ただ、ディナーまで取ってしまうと流石に帰りが大変ですよね。なんせ山の上のリゾート地です。

とはいえ4~5つ星ホテル。

通常1泊シングルで3~4万円くらいです。少し考えてしまいそうです。

そこで

ちょっとこちらで担当のお姉さんにお願いしたりして・・・つまりどうにか調整させていただき、

Referral Campaign適用のオーガナイザーさん及びゲスト受講生さんに限り、最終日の4/11のみ日本円ベースで20,000円(CHF180くらい)で宿泊いただけます!

わーい

ただし、決済時のレートが現時点では不確かなのと、旅行業に差し障る可能性があるので、差額のキャッシュバック形式になります(当スイス講座春季終了の4/11/2020から起算して30日以内に該当者へ振込により差額精算)。

なお、当日までにご紹介頂いた方が不幸にもキャンセルなどになり、不足数となった場合は適用ありませんのであしからず。

また当然ですがホテル側が満室になったらアウトです。これはもう、タイミング次第ですね。当然ながら早ければ早い方が確実です。

という訳で、折角スイスまできたのなら、いいホテルでいい思い出作ってください・・・!!

まとめ・その他補足

オーガナイザー経由であれば半額に

3名以上ご招待確約でディナーと宿泊割引・・・

今回は出し惜しみなしっす。

これは頑張らねば。。。

オードリーヘップバーンが愛したホテルですからね

ちなみにReferral Campaignの3名というのは、自分を入れないでくださいね。笑

自分入れて4名グループで参加申し込みというのは有りですし、参加者15名が上限ではありますが、

4名以上からも条件に合っておりかつホテルのキャパがその時にまだあればディナーや宿泊優待も適用です。

といっても、既に原価ぎりぎりなので

特段何か特別なプランがあるわけではないのですが

心持集団で参加希望した方がなんか楽しそうなので。

締切:

1と2いずれも

2020年2月27日10:00am

までですよー

これは海外経験のある方ならわかると思うのですが、日が近くなればなるほど変更が難しくなるからです。

いずれにせよ万事余裕を持ってもマイナス要素はひとつもありませんからね。

例えば銀座のお寿司屋さんでさえも二週間前くらいにはもう予約いっぱいでしょ?

それにもし今働いていらっしゃる場合であれば、早めの申告の方が休暇を取りやすいですしね🙆‍♂️

申込方法 :

申し込みはSNSのExousiai’s Storeからお願いします。

その決済件数で判断します。当然ながら当SNSに登録していることが最低要件となりますが、本講座に参加すること自体当SNSへの入会権を得ますので両方同時で構いません。

まだSNS登録がなく、利用経験のない場合で本スイス講座を受講希望の場合は、入会時の登録フォームで利用区分を選択する箇所で『受講生』を選択して頂ければ大丈夫です。※スイス講座受講生となるため。万一登録後に受講辞退された場合は一旦退会いただきます。

注意事項

尚、今回は初回ということで、最大でも15席ですのでお気を付けください

繰り返しますが、出遅れると満席で自動的にシャットアウトという悲しい結末に・・・

ということにだけは努々なりませんよう・・・

また、本企画性質上、定員数に達する以外にも、先方のホテルのご都合や運営方針等によりやむ無く本キャンペーンを終了させていただく場合があります。あくまでホテル会社さんの施設をお借りさせていただいての企画のため、予めご了承ください。

ではでは

みんな仲良くBürgenstock Resort に行けるよう

祈りましょう。

そこで、異次元の体験をして

是非とも彼らBrugenstockの云う「フレッシュな2020年」とやらを、スタートしましょう!!

raphael

You might also enjoy:

Leave A Comment