Guten tag, Raphaelです。

久しぶりの投稿ですが、みなさんお元気でお過ごしでしたでしょうか?

師走も後半、公私ともに忙しくされていらっしゃることとお察しします。

さて、昨年末より開示し、コロナ禍の影響で一時保留となっていた国際化プランを

来年2月より本格化させることと致しました。

以下は、プログラムの方向性や組織の概略の変更内容です。

【経営方針の変更点】

・ Spiritual Workerの育成事業を本業化し、トレーニングセンター(日本では現在「パートナースクール」と表記している事業形態)を拡張し、初級コース以外は実店舗を中心に提供するようプレースメントを推移する。

・ XCI partner(パートナースクール制)と、XCI network(パートナースクールを経由した各サービスの提供フレーム)を主軸として世界の標準モデルを定着化する。

・ これまで講師等を経由した広告に限定されていたが、広告を掲載し公に見えるよう一般公開し、<世界基準のスピリチュアルラーニングシステム>を広告コピーとする。

【実施計画】

・ 各国へのアプローチを開始する。

・ 本拠地をジュネーヴとする。(2021年秋頃)

・ Zurichにてリモートオフィスを開業(2021年1月)し、個人事業主登記に基づきオフィスワークをZurichにて集約する。

・ 世界本部の名称を”the Verities org”とする。

・ スイス本部現地でのスタッフを2名採用。

・ 日本での本部経営者を募集し、the Verities org日本支部(法人名称は据え置き)として再配置する。(現在は該当者なし)

その他詳細はまだ現時点では未公開とします。

実装時期に差し掛かった時点で公開する予定ですので、このブログを✓してくださいね。

ではでは!予告編でした。

Raphael

Author

XCI運営兼立ち上げさん。世界中を回りまわってるぐるぐるSEです。
普段は主にシステム関係の調整やらデザイン業務を担当していますが、
時々スピリチュアルコラムを書かせていただいています。
最近はFranceのIT事業投資に興味深々。

宜しくお願いします!

You might also enjoy:

Leave A Comment