veritiesプログラムを活かしたスクール事業開業予定の方へのお知らせ

※当記事は、the Veritiesのプログラム受講中の方に宛てた記事です。

これから講師活動を始める方で、Lapis Lazuliまでの受講契約の方は

おそらくヒーリングセッションや闇払いの技術も必要性を感じていると思います。

そこで、次の項目に当てはまる場合は、財産ヒーリングとホーリーチャネリング(合せて受講料100万円分程度)を

無償で追加させていただきたいと思います。

・ 2020年9月20日までにスクール開業の申請登録&手続き完了をされた方(ですので、登録申請は9月10日までが期限)

・ Lapis Lazuliを受講中で、神聖幾何学の受講修了目途が立っている方

です。

また、

・ スクール加盟金80万円 → 40万円に負担軽減させていただきます(分割の場合は60万の10ヵ月分割、保証金は据え置き)。

こちらも9月20日までの手続き完了が条件です。

年内に開業着手されたい方は、お急ぎください。

(国際プログラムで予定している方も同様です)

創業者としても、今後は新規のスクールにお任せしていくので、開業スタートして、その後の実務の方に集中していただければと思います。

宜しくお願いいたします。

※Wisdomの方は最初から財産ヒーリングとホーリーチャネリングが含まれているので、適用外になりますが、開業の場合は同じように加盟金40万円にさげさせていただくので、ご相談ください。

Author

XCI運営兼立ち上げさん。世界中を回りまわってるぐるぐるSEです。
普段は主にシステム関係の調整やらデザイン業務を担当していますが、
時々スピリチュアルコラムを書かせていただいています。
最近はFranceのIT事業投資に興味深々。

宜しくお願いします!

You might also enjoy:

Leave A Comment