まえおき

このページでは、オーガナイザー登録を希望されていらっしゃるか、既に申請開始している方、又は既に登録しているが、活動方法がわからなくなった方のために用意したwiki的なマニュアルページです。

オーガナイザーをよく知らない方も、知っている方も、「ほー」と思っていただけるようなナイスなページを構想しています(ので、ちょくちょく仕様変更するかもしれません)。

オーガナイザーとは?

当SNSへの登録のご案内やExousiaiプログラムについて説明する権利を有するエージェント、

及びその利用者の会員コミュニティを統括することのできるExousiai組織の重要な基幹構成員の一種のことです。

募集行為ができるということについて言えば、セミナーやワークショップの企画や開催等も部分的に許されており、

基本的には当会員を誘致する活動が主です。

募集管理はほとんどが電子化されているので煩雑な書類のやりとりはほとんどなくなっており、

従来の募集受付業務等に比べるとかなり事務的な要素が少なくなっています。

尚、募集活動の対価もありますが、それが主目的ではないのでオーガナイザー登録希望の方にのみ

ご案内しています。

また当会は普及が目的ではなく、理念の実現(平和と福祉レベル向上への貢献)を目的としているため、

かつモラルハザードなどの対策が行き届かなくなる可能性も考慮し、

現時点では上限として1地域(市区町村又はDistrict単位)1名を予定しています。

募集状況は常に変わるため、ご面倒ではございますが、一度お問い合わせください。

 

オーガナイザーに登録する方法

オーガナイザーさんにはSNS利用登録又はtheVeritiesなどの提供するプログラム等の斡旋窓口は可能ですが、オーガナイザーの受付はしかねるので、当面は一旦運営スタッフや地域ごとのマスター、又は日本ではtheveritiesjapan@rosarium.ccまでメール下さい。

原則的に当SNSで会員登録を済まされているため、規約同意が実質登録に振り替えられます。

規約ページ(https://exousiai.org/organizer-agreement)

ただし、2020年2月現在、申請希望ベースでの募集となっているため、パスワードブロックしておりますので、

1.の問い合わせの段階で個別にパスワードをご連絡しています。

※この運用は適宜変更する可能性があります。

 

2020年2月1日現在、登録手数料は3,000円(税別)です。theVeritieis orgスタッフへ現金手渡しでも、振込、或いは当SNSの”Exousiai’s Store”より決済可能です。

運営スタッフの受付の場合、時折「2.利用規約の同意」と順不同になることがありますが、ご心配いりません。

我々も最低限ルールを守られる方を前提に用意しているプログラムなので、規約同意がなければお預かりがある場合にはご返金します。

お問い合わせ